特急型車両
5000系
JR西日本681系と同一設計。リクライニングシートや背面テーブルなど豪華な設備を整えております。
固定編成 |
保有車両数 |
製造初年 | 座席配置 | 運用区間 | 車内設備 |
6 |
6両編成×11 計66両 |
1993年 |
回転リクライニングシート |
東京・羽田空港~ 上北台・御殿場・大瀬岬・長岡 |
トイレ 自販機 FREE Wi-Fi 自動放送 |
編成表
通勤用車両
10000系
東川鉄道時代に製造。旧沼川鉄道1000系と同一設計。2・4・8・10両編成が在籍。80番台のみセミクロスシートで主に箱根線への直通運転しています。2010年より更新工事を施工中。
更新車
固定編成 | 保有車両数 | 製造初年 | 座席配置 | 運用区間 | 車内設備 |
2・4・ 8・10 |
2両編成×5 4両編成×5 8両編成×30 10両編成×28(内80番台5本) 計550両 |
1987年 |
ロングシート セミクロスシート(80番台のみ) |
川口・尾久・東京・深川・ 羽田空港~ 西武球場前・元箱根 |
優先席 案内表示 車椅子スペース 弱冷房車(5号車) 自動放送 ワンマン装置(4両編成のみ) |
編成表
20000系
東京線大和~新松田間開業に伴い2009年より運用開始。JR東日本E233系と同一設計。8・10両編成が在籍。
固定編成 | 保有車両数 | 製造初年 | 座席配置 | 運用区間 | 車内設備 |
4・8・10 |
4両編成×5 8両編成×30 10両編成×17 計410両 |
2008年 |
ロングシート |
川口・尾久・東京・深川・羽田空港~ 西武球場前・元箱根 |
優先席 LCD3画面案内表示 車椅子スペース 弱冷房車(5号車) 自動放送
|
編成表
1000系
沼川鉄道時代に製造。旧東川鉄道10000系と同一設計。2・4両編成が在籍。2010年より更新工事を施工中。
固定編成 | 保有車両数 | 製造初年 | 座席配置 | 運用区間 | 車内設備 |
2・4 |
4両編成×30 2両編成×10 計140両 |
1985年 |
セミクロスシート |
東京・東名沼津~沼津港・大瀬岬・長岡 元箱根~御殿場 |
優先席 案内表示 車椅子スペース 自動放送 ワンマン装置(2両編成のみ) 運賃箱(2両編成のみ) |
編成表
この会社は架空です。実際の鉄道会社・市町村・その他実在の会社や団体への問い合わせはご遠慮ください。
あなたもジンドゥーで無料ホームページを。 無料新規登録は https://jp.jimdo.com から